したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

2012鼻フェチ:2021/03/26(金) 12:59:17
Re: 診察風景
> > > 今日耳鼻科に行ってきました。3日分出された薬の効果があまりみられず、前回と症状変わらずで、鼻に綿棒や薬を入れられたり、鼻の吸引も出したり入れたり少し長かったような。金属の長い棒が鼻の奥の壁まで入れられて今日はいつも以上に痛かった気がします。今日の看護師さんは年配でベテランぽく、抑え方も痛いし、言い方も(動かない動かない)(これ痛いよ)(はい、奥まで入れます)(次オエッてなるけど我慢して)って感じでやる前に言われると構えちゃいます。結局今日は喉の診察の後、これで終わりかなって思ったら綿棒に綿巻き付いた薬が付いた棒を先生に渡してて、喉赤くなってるから塗っとくねって…何度もオエッオエッしちゃって、最後は棒奥まで入れられてその瞬間に奥まで塗られた、もうその時は吐くかと思った。薬は暫く強い薬を出されて経過次第で弱くするみたいです。
> > >
> > > ミルクさんも早めに耳鼻科を受診されたほうがいいですよ。悪化すると治療も痛いと思いますし、鼻に器具や綿棒、症状によっては吸引は治療の一つなのでまずあると思いますよ。断ることも?うちの耳鼻科はやめてくださいって言っても、少し見るだけ、すぐに終わるからとか言われてて結局やられちゃいます(笑)
> > > 喉は確かに気持ち悪いし辛いけど、薬塗ってもらうと夜はかなり楽になりますよ。ほっといて治るものなら良いのですが悪化するだけなので、覚悟して行かれてください
> > 治療辛そうですね 喉にぬられるのは俺も嫌です
> > お姉さんが行ってる耳鼻科名教えてほしいです
>
> 耳鼻科名はごめんなさい
> 知ってどうされるんですか?遠くても通うんですか?
> お嫌いな喉治療グリグリされて男泣きしちゃいますよ
行ってみたいです 

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板