したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

1992ミルク:2021/03/24(水) 23:19:21
Re: 耳鼻科(初)
> > 掲示板を見てコメントしました。1週間前に風邪を引いてから鼻と喉の調子が悪くて、黄色いドロドロとした鼻水が出るようになり、痰も少し出ます。まわりの人からは耳鼻科に行って診てもらった方がいいよって言われます。耳鼻科初の私にとってドンな治療されるのか、不安で不安で‥ネットで調べたり友達にも聞いたりしましたが、鼻の奥まで棒突っ込まれたり喉に薬塗る治療はあるだろうねって!!やっぱり痛いのですか?この掲示板見てると怖いのですがある程度覚悟決めて行くしかないですね(泣)
> > 同僚の方やそのお友達は今日耳鼻科に行かれたのですか?あまりにも痛い時は治療拒否して薬だけ出してもらえるやですかね?初診でも
> > 棒を奥まで入れたりする治療されるんですか?わかる方教えて頂けたらと思いまして‥
>
> 初診の場合は、治療になりますよ。病院によって違いがありますね。綿棒使ったり、スプレーでの麻酔。炎症がひどいと痛いみたいです。ある程度は覚悟ひつようですかね。

コメントありがとうございます。
やっぱり痛い治療あるんですね。皆さんが言う鼻の吸引もありそうですね(泣)この治療が1番痛いよって聞いたのですが、個人差はあるものの痛いんですかね?私かなり痛がりで耐えられるか?不安です。
喉が痛いのですが扁桃腺に薬塗られる程度ですか?色々聞いちゃってごめんなさい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板