したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

1936ななみ:2021/03/11(木) 00:24:13
Re: ななみさんへ
> 怖い、怖すぎ!中学生には酷ですよね。鼻の症状か辛い時にこれはこたえますよね。それでも通われたんですか?私は今までそこまで怖いのには当たったことはないです。一回だけちょっと怒られたことがあって、動かないでねー、鼻の奥から出てる黄色いハナ吸引してるから、って言われてドロハナ吸引中に猛烈なくしゃみが出そう出そうになって、一旦吸引管引き抜いてもらった途端にヒェグシッエグシッってくしゃみと一緒に両鼻からまあまあな量の黄色いハナが。先生半笑いで、派手に出たなぁ、それだけ溜める前に来ないとだめよ、と言いながら吸引管で鼻から出たハナ吸引。恥ずい。

そこに通った時期は長かったですね。その後もしばらくは通いました。親に通えと言われてたので仕方ないですね。
その看護師は性格悪かったですね笑 耳鼻科が混んでる時で、鼻綿棒が両鼻に刺さっている状態で、鼻の診察と喉の処置は終わっていて、後は綿棒を時間を置いた後、吸引という形でした。ただ、その看護師が綿棒を待ってる間(普段からせいぜい3、40秒くらいだと思います)、「混んでますし、喉の吸入空いてるんで先やりましょうか? 鼻の綿棒はしばらくしたら私が抜きに行くので」とわざわざ先生に言って、鼻綿棒が入ったままマウスピースを咥えさせられ、吸入することに。そして、ネブライザーをスタートさせると、その看護師は他のネブライザーの人や、他の治療の人、中待合の人もかなりいる状態で、「普段通り口から吸って鼻から吐いてください。途中で鼻の綿棒抜きに来ますね」と言って診察スペースへと戻って行きました。もちろん周りの人からは見られます。
そして、1分半くらい経って戻ってきました。ネブライザーを一旦止めてマウスピースを口から引き抜かれました。「横向いて。綿棒抜くから」と言われて、ネブライザーもかなり周りの人がいて、真横にも人がいました。その人にモロ見られながら、私はその看護師が綿棒を抜くという時点で察していましたが、グリグリしてから、5秒ほど手前と奥のピストン運動をされ、痛くて少し涙が出ました。両鼻のそれが終わった後、ふぅと一息ついてると、看護師から「なにしてるの?すぐネブライザー咥えなさいよ」と強い口調で言われました。そして咥えると、「隙間のないようにもっとグッと奥まで咥えて。こう。」と軽く咥えた状態で口にマウスピースを押し込まれました。
忙しくて時間がないからと言って、かなり恥ずかしい思いをしましたね。医療的には問題はないでしょうけど、精神的にはかなり厳しくないですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板