したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

1925匿名:2021/03/08(月) 13:58:05
Re: (無題)
> ほんとに耳鼻科とは無縁なのでしょうね。私たちなんて、おそらく彼女たちの今まで鼻に何かを病院で突っ込まれた回数の数100倍は突っ込まれているでしょう笑
> また、私情なのですが、花粉症の薬の影響も重なり、鼻や喉の渇いた感覚が気になるようになっていました。そこで、耳鼻科へ行くと喉や鼻奥に炎症があり咽頭炎でした。特に上咽頭ですね。口から綿棒されてきました、、普段であれば奥まで入れるに入れますが、クルクルっとして終わりぐらいでしたが、一日中ルゴール液の味しかしないくらい、ヒタヒタの綿棒で喉まわりに時間をかけて塗られました。

確かに、今まで何回鼻の穴いじられたかわからないです!
土曜日も吸引に行きました。少しずつ良くなって来ているのは実感しています。私は朝、昼、夕方とハナが溜まりはじめて、詰まってかみづらくなる仕事終わりに治療をうけるので鼻鏡綿棒まではハナズルの鼻声がネブライザー 終わると別人です。
土曜日も蓄膿の花嫁に会いました。諦めがついたのか先生から、前回点滴してお鼻処置したら楽になったでしょ?今日も点滴します。と言われてから鼻鏡、おさえつけられて綿棒、この前お渡しした花粉症と副鼻腔炎の説明のパンフレット読んでくれた?花粉症はお薬でコントロールできると思うけど、副鼻腔炎はお薬と通院が必要です。お薬でくしゃみはおさまった?おハナがいっぱいでる?何回くらいかむ?鼻づまりはどう?と聞かれて綿棒入ったまま鼻声でくしゃみは減りました、ハナ出ます。何回かんだかわからない、右の鼻がずっとつまってます、と答えてました。綿棒抜いたらふぇっ、ふえっ、となってからのくしゃみ4連発。察知した看護師さんがティッシュ引き抜いて鼻に当ててたのできっとティッシュの内側鼻汁まみれだったことでしょう。吸引はやはり長かったです。途中でケホ、ケホ、いやー、といってましたが、先生がひとこと、ちゃんと吸引しないといつまでもお顔のなか黄色いハナでいっぱいだよ。くしゃみが出ておハナがズルズルしていっぱいでるのにおハナつまって苦しいよね、かんでもかんでもおハナ減らないねえ、ちゃんとおハナ吸ってお薬いれて、お薬飲んでお鼻のスプレーもシュッシュしておハナかまないと治らないよ、  って小学生に言うようなやりとりに吹きました。週明けも遭遇したい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板