したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

1842ほたる:2021/02/11(木) 17:10:23
Re: (無題)
> > 最近の耳鼻科ってそもそも中待合がないところも多くないですか?昔では、1人が2人前には中待合に呼ばれてからの診察や治療でしたが、最近では、治療の直前に呼ばれるところも多いように感じました。
>
> 私が通っている耳鼻科には中待ちがあります。
> ネブライザーの隣りなので、治療は見えなくてもネブライザーは丸見えです。

前に行ってた医院では中待合はなかったですが、ある程度まとめて呼んで診察室に入れるので、最後の方に呼ばれると、その時に呼ばれた人とその少し前の人の診察が見られました。

高校生の頃、1回だけ行った医院もある程度まとめて呼んで、中入るとほぼ正面から診察シーンが見られました。
自分が恥ずかしくてそれ以降行くことはありませんでした。
女子高生の鼻の診察がほぼ正面から見られたのはよかったのですが・・。

今行ってる医院は中待合もないですし、コロナ前でもまとめて呼んだりすることもなかったです。
ネブやってるときに見られるか、待合室にいるときに音が聞こえてくるくらいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板