したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

1752なつ:2020/12/06(日) 10:14:49
Re: 吸引について
> > > はじめまして、突然お邪魔してすみません。
> > > 高校1年の女子です!
> > > ネットで耳鼻科のことをいろいろ調べていたらこの掲示板が出てきて、フェチのみなさんなら1番詳しくて正確な情報だろうと思ったので、ここで質問させてくださいm(_ _)m
> > >
> > > 耳鼻科検診でアレルギー性鼻炎と診断されたので耳鼻科に行かなければいけないのですが、耳鼻科について調べていたら「細長い棒を奥まで入れる」とか「かなり痛い」とか出てきて怖くて数ヶ月放置してしまいました…(耳鼻科は幼稚園の頃1度だけ行ったらしいのですがあまり覚えてません)
> > > ですが、来週親に耳鼻科に連れて行かれることになったので、良い病院の選び方とか吸引処置の正しい情報を教えてくださいm(_ _)m
> > > ネットはいろいろな情報がありすぎてどれを信じたらいいのか迷ってしまうので、フェチのみなさん、正しい情報を教えてください!よろしくお願いします!
> > >
> > > ちなみに、まあまあの田舎なので耳鼻科自体そんなに多くありません。それと、先週学校で集団PCR検査があったのですが、この世の終わりかと思うくらい痛くてびっくりしました笑
> > > 耳鼻科の処置はこれより痛いのでしょうか>_<
> >
> > PCRより痛い治療もあるにはありますが、概ね同じくらいでしょう。
>
> PCR検査よりも痛い治療もあるのですね…
> 鼻に入れられるのがほんとに怖くてPCR検査でも涙目になってしまったので、耳鼻科の先生に痛くない治療をお願いしたいと思います。

ですがPCR検査自体も行う人によって辛さは変わりますからなんとも言えませんね。いい病院は、だいたい口コミ通りだとは思います。ただ、はるさんがいい病院だと思う基準によりますので、どのような病院を良いと思うのかを教えていただけますか?
あと、吸引処置についてですが、高校生ならほぼ間違いなく吸引をもし行うとなると金属製の管で行うと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板