したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

1520名無し:2020/06/16(火) 19:06:08
Re: 耳鼻科へ
> > ななみさんは子どもの頃から耳鼻科に行かれているので、普通の金属管での吸引は痛くても我慢できるレベルですか?吸引管を根元まで入れ、1分以上しつこく吸引されても涙は出ませんか?
> > 私は恥ずかしながら泣いてしまい、耳鼻科が怖いです。その後、喉に綿棒で薬を塗られる時にえずいてしまい、また鼻が出たと言われて再度吸われました泣
>
> 私も初めての長い管を使った吸引のときは大泣きしたのを覚えています。今はある程度慣れてはいますが、涙は出ますよ。あれは反射的なものですからね笑
> 喉に綿棒で薬を塗り込むのは大事な処置ですからがんばってください!
> これって私に耳鼻科で治療を受けるコツを聞いてる感じですか?

やはり涙は出るものなんですね!お勤め先の耳鼻科でも、女性は泣いてしまう方が大半ですか?

吸引が長いのも嫌です。
ななみさんは、大人になってからの吸引は何分ぐらいが最長ですか?

耳鼻科で治療を受けるコツ、ぜひ知りたいです!
特に、ルゴール液を塗られても、オエっと言わないコツがあれば。ななみさんは平気ですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板