したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

1508まき:2020/06/14(日) 22:28:12
初めての鼻吸引と耳管通気?
わたしは耳が弱く毎年中耳炎になり、頻繁に耳鼻科に通っていましたが、治りは早かったので耳の処置だけで済んでおり、鼻の処置で受けたのはスプレーぐらいでした。

通っていた耳鼻科は中待合から診察の様子が丸見えで、わたしはその頃から耳鼻科の診察を見るのが好きだったのです。

中待合には5人ずつ呼ばれるので、登校するときに番号が書かれた予約の紙に名前を泣くのですが、中待合からより長く診察風景を見るために1の桁が4番か9番で予約を取るほどでした。

とくに好きだったのは同じくらいの歳の女の子が受ける鼻の治療で、優しく診察をする女医と看護師さん、優しいながらも処置の手は止められず鼻の奥まで吸引管や綿棒などを挿入されているときの泣きそうな表情など、今となってはほぼ見ることのできない光景を存分に楽しむことができたのです。

ただ鼻の処置を見るのは好きでしたが、自分がされるのは恐怖からか絶対に嫌でした。
もっとも自分が悪いのは耳なので、鼻の処置はされるわけがないと安心していましたが。

そんなこんなで耳鼻科を楽しんでいましたが、中学1年生のときになった中耳炎はそれまでのように早くは治らず、はじめて本格的な鼻の処置を受けることになったのです。

続く

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板