レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)
-
Re: 地元の耳鼻科
ななみさんこ丁寧な回答ありがとうございます。ナースキャップは、耳鼻科でのマストアイテムだと思います。
ななみさんの小児科のエピソードもかなり意地悪な看護婦ですね。
わたしも小児科のエピソードではトラウマになったことがあります。小1の頃腹痛が酷く小児科に行ったところ診察ベットに仰向けに寝かされ看護婦にいきなりズボンをパンツごと膝くらいまで下ろされました、このとき両肩は別の看護婦に抑えられていました、医師が鼠蹊から下腹部を触診し、便秘という診断を下し浣腸をするよう看護婦に指示しました。ズボンを下した看護婦はさらにズボンを下げて完全にズボンとパンツを脱がして下半身丸裸にされました。この看護婦は一連の作業の際何も声をかけることもなくいきなりでまるでものを扱うような感じでした。肩を抑えていた看護婦に浣腸の準備をするからと言い残しズボンを下した看護婦はその場を離れましたま。肩を抑えていた看護婦は、体位変換させる手法で私をうつ伏せにしました。その時別の看護婦がきて2人がかりで後背位にされ、肩を抑えていた看護婦は今度は両手で私の後頭部を持ちベッドに抑えつけました。この体勢で2分間くらい待っていると、ズボンを下ろした看護婦が300cc位のガラス製浣腸器と膿盆を持って来て他の2人の看護婦に指示しもう少しベットの端にお尻を移動するよう指示し看護婦2人がかりで移動させられまた頭を抑えつけられました。浣腸器を持った看護婦が今から入れるから動かないように抑えてと言ってさらに力強く抑えつけられて、もう1人の看護婦は両手で私のお尻を広げ肛門を、露出しました、浣腸器の看護婦は意地悪そうな笑いを浮かべて浣腸器の先端部を肛門に挿入しグリセリン液を注入しました。注入が終わると頭を押さえていた看護婦に両手で仰向けで抱っこされお尻を広げていた看護婦は私の肛門を脱脂綿で抑えそのまま和式便所に連れて行かれました。そこの和式便所は一段高いところに便器がありまたぐように言われあそのあいだも肛門は押さえてられたままでした。そのうち強い便意をもよおしましたが看護婦にもう少し我慢するように言われ、我慢しましたが、我慢しきれず排便しようとしましたが、肛門を押さえていた看護婦は、肛門の動きから察したようで大きな声でまだ出したらダメとどなられヒア汗をかきながら3分くらい我慢したところ、肛門の脱脂綿をはずされ出してと言われてようやく排便しましたが出て来たのは浣腸液と鹿の糞のような便でした。肛門を押さえていた看護婦が頭を押さえていた看護婦に先生呼んで来てと言うと、医師が浣腸した看護婦と頭を押さえていた看護婦とともに現れ便の状態を確認されました。このときの看護婦も3人ともナースキャップをかぶっておりこの体験もトラウマになりました。汚い話で申し訳ありません。
でも耳鼻科で看護婦に3人がかりで鼻鏡で薬を塗られ方が恥ずかしかったです。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板