したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

1041恭子:2020/01/06(月) 21:05:10
耳鼻科へ行ってきました‥
今日耳鼻科へ行ってきました。
今日は過去最高に鼻詰まりがひどく鼻の中の粘液がたくさん溜まっている状態です。
私の番が来て症状を訴えると鼻見せてねと鼻鏡で左鼻からめくられ、酷い状態とのこと、右側は特にひどいらしく麻酔をかけると薬液が染み込んだ綿棒を左側へ突っ込まれました。
今まで感じたことない痛みが襲い、思わずのけぞりそうになると、動かないで!と一喝。
鼻の中隅々まで突かれて涙ポロポロでした。
次にスプレーを2回、薬が喉へ回り思わずむせかえってしまいました。
次に吸引ですが、絶対動かないように!と言われ期待半分不安半分で管が私の鼻に入ります。
すぐにジュル!という音がして無音になり、先生はそのまま鼻の奥へ容赦なく入れてきます。
麻酔きいてるの?と思うくらいツーン!とした痛みが頭に抜けて‥更に涙ポロポロです‥。
花水を吸い取る音が凄くて恥ずかしくて恥ずかしくて‥
右側もしつこくジュゴジュゴ吸われて、かなりの時間耐えていました。
こんな状態じゃ痛いだろうね、週2回は必ず通ってくださいね、この痛みは良くなれば消えていくのでと。

抗生物質その他もろもろ薬を多量に処方され治療に専念します。

この度の鼻の治療は少し恐怖を感じました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板