したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

つぶれかけのクリニック通常版【歯科篇】329

95名無しさん:2018/06/17(日) 07:12:01
 宣伝費用が高騰すると、その費用対効果が重要になるわけで
1万円の宣伝費で1万円の利益があがればトントン、利益があがらなければ
宣伝する意味はない。しかし、知名度アップ 好感度アップ
、という利益以外の部分でも評価の対象となるわけだ。

利益に関しては偏差値30歯科医レベルになると、利益と売り上げの区別がつかないのが多数だ。
 偏差値30歯科医には偏差値30歯科経営コンサルがつくのが一般的で
偏差値30だから減価計算ができない。 だから、そもそも利益率の計算なんて
していない。 ドンブリ経営だ。そこで好感度アップですよ。認識度アップですよ
先生、と言われて、ドンブリ度もアップする


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板