[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
つぶれかけのクリニック通常版【歯科篇】329
95
:
名無しさん
:2018/06/17(日) 07:12:01
宣伝費用が高騰すると、その費用対効果が重要になるわけで
1万円の宣伝費で1万円の利益があがればトントン、利益があがらなければ
宣伝する意味はない。しかし、知名度アップ 好感度アップ
、という利益以外の部分でも評価の対象となるわけだ。
利益に関しては偏差値30歯科医レベルになると、利益と売り上げの区別がつかないのが多数だ。
偏差値30歯科医には偏差値30歯科経営コンサルがつくのが一般的で
偏差値30だから減価計算ができない。 だから、そもそも利益率の計算なんて
していない。 ドンブリ経営だ。そこで好感度アップですよ。認識度アップですよ
先生、と言われて、ドンブリ度もアップする
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板