したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

つぶれかけのクリニック通常版【歯科篇】329

250名無しさん:2018/08/19(日) 22:41:27
新患獲得戦争ってのは、昔から広告宣伝、と口コミ、紹介。これが三大柱

広告宣伝が規制かけられ、ネット上の口コミ偽造するしかない。
新規じゃ、患者から患者への紹介も無理、これも口コミ偽造、いわゆるステマしかない。
 外来患者獲得戦争は場を変えやり続けるしかない。

んでもって、そこで歯科医の皆さん全身全霊をかけ頑張っていただいて
 死に物狂いで、患者様に奉仕していただいて、、、力を使い果たして頂いて。

雑誌、新聞がいつのまにかネットに取って代わられたみたいに
歯科治療の需要の場は、外来患者から内来、つまり入院、入所に移っていくというわけだ。

入院患者は医者が歯科衛生士雇って、スタイル。入所者は訪問歯科専門医院が
衛生士やとってというスタイルになるだろうな。
 いま特養なんかは、小さい施設も多いが、そのうち大規模化してくるぜ、
 そのほうが固定費さげられる、、数のメリットが必要だ。人手不足が限界に近づく
 特養は年中無休、24時間営業なんだからさ、多い人数で交代制でまわしていかんと
 従業員過労死してしまうわ。  ということで、歯科医もその中に組み込まれる
いや 組こんで頂戴、お願いします。とネジコンダヤツの前だけに扉は開く。

もうね、外来患者獲得戦争してる場合じゃないんだよね。 そっちは、
 地域一番店、二番店におまかせしてね、、それで需要に間に合うんだからさ。、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板