したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新興宗教「キリストの幕屋」スレッド

58・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2016/01/21(木) 21:07:39

332 :ソーゾー君:2013/10/21(月) 12:27:19 ID:zybAei06
>>331続き

またアホの安倍=自民党が政治放棄=主権放棄しやがったぞ・・

国家戦略特区とかなんか訳の解らんことを言って規制緩和をまたやるんだと・・

担当大臣の参加は必要なら認めるが発言件は一切無い・・

財官丸投げ=官僚主義ばく進だぜ?
もう議員要らねーじゃん・・もう民主主義やめようや・・

しかも石破と茶番質疑をして「似非民主主義の欧米に見習って総理大臣の議会参加は
欧米並みに減らした方が良いんじゃね?どうせ俺達飾りだろ?w」と茶番質問w
アホの安倍はカンペ読みながら「沢山意見を聞いて沢山議論したいからw」と茶番回答・・

しかし国家戦略特区とかなんか訳の解らんことを言って議会の権限放棄=主権放棄すると言うんだから本末転倒・・

台風起こして伊豆では爆弾仕掛けて災害を起こすし・・やりたい放題・・

台風が来る度に福島原発は汚水駄々漏れ・・オリンピック委員会の委員長は責任持てよ?

福島原発ばっか騒いでるけど他の原発も駄々漏れだからな?

台風起こして騒ぎ起こして放射能や汚水を拡散して薄めてるんだぜ?

日本全土の放射線量は計らないよ?福島原発付近の海や土壌を計測するだけ・・

気象兵器、地震兵器、津波兵器は普通に存在する。
国連の国際法に「気象兵器の使用を禁止する項目がある。」この国際法は約60年ほど前に作られた法律だ。
米露の条約にも「気象兵器を用いての攻撃は禁止」と言う条約がある。

そして四国は毎年水不足になる。
その為に人工的に雨を降らせる装置があり普通に雨を降らせることができる。

工作員はWW2以降一切技術が進歩していないと必死に嘘を吐き散らかしている。

333 :ソーゾー君:2013/10/21(月) 12:45:23 ID:zybAei06
これから先のネタは工作員が発狂するネタ。

全ての疑問が解けるぜ?「奴等は無意味なことはしない・・全て計画して実行する。」

中間、最終処分地も処分方法も決まっていないし廃炉の方法も決まっていない。
「て言うかー出来ないの・・致死量の放射線を浴びる被爆確定作業を誰がやるの?」
「奴隷制度を復活させないと無理だぜ?」

そしてなんで数百回も地下、海底で核実験をやったのか?
核爆弾も原子力発電もフェイクで目隠しで真意ではない。

神の審判を演出するのに核ミサイルでは無理だろ?
核ミサイルは人類の愚かさを演出する為の道具。
本当に欲しいのは神の審判を演出できる気象兵器だ。

奴等はWW1からずーっと気象兵器を開発したいた。
技術的には可能だったがそれを実行する為の膨大なエネルギーが無かった。
そして開発されたのが原子力である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板