したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

経済記事から、日本の現状を考察するスレ

23・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2013/02/24(日) 22:53:02

639 :地震雷火事名無し(北海道):2013/02/21(木) 20:05:46.46 ID:nU9fsu6m0
欧州の銀行家の最終目標は世界の人口を10億未満4億以上に減らす事。

減らす方法は以下の通り

1、第三次世界大戦(中東戦争)

2、石油供給ストップ=物流ストップ=経済麻痺=世界大恐慌

3、2のために世界で飢餓が発生しおまけに疫病も発生する。

4、3は世界の人口が10億未満4億以上に減るまで続けられる。

5、犯人の彼等が欧州から救済に来てNWOに移行。

日本は2の為に原発が止まる。
原発は止める為と止めたあとの冷却に石油が必要となる。
結果、次々と原発から放射能が駄々漏れとなり日本列島は放射能に汚染される。
おまけに何もが米一極依存の日本は3の被害は甚大でおまけに原発から放射能駄々漏れで
日本人は出国禁止になり支援物資も届けられないため皆殺しとなる。

原発老朽化と石油ストップで崩壊し放射能撒き散らしで日本人が被爆すると
隔離政策が行われる・・被爆者=高濃度放射性物質=ゴミとなるわけだ・・
日本から出ることを禁止される・・て言うかー救援にも来ません・・
被爆するから・・補給物資も来ません・・被爆するから・・
皆殺しです・・

コのために必要もないのに原発を50基以上も無計画に安全性も考えずに建設したのです。

このまま停止されたら計画が頓挫します・・演出のために再稼働は必須なのです・・

中東戦争→中国、ロシア引きずり込まれる→第三次世界大戦→世界大恐慌
→石油の流通ストップ→世界経済麻痺→原発老朽化と石油ストップで崩壊→放射能撒き散らし
→石油ストップ=物流ストップで飢餓と疫病と放射能で日本人皆殺し
→日本は世界のどうにもなら無いゴミの捨て場として使われる。

なんで必死に再稼働させようとしてるんだっけ?
なんで農家を虐め抜いて食料自給率を1%以下にしたんだっけ?
なんで石油を自分達で買わずに欧米石油メジャー=中東一極依存してるんだっけ?

原発を54基建設させて食料自給率を低下させて米一極依存させたのは欧州の銀行家何だぞ?

人口増加も食糧難もエネルギー問題も環境問題も欧州の銀行家が人工的に作り出した問題なんだぞ?

日本人が日本を良くしようとして何が悪い?
中国人が中国を良くしようとして何が悪い?
米国人が米国を良くしようとして何が悪い?

欧州の銀行家の飼い犬「日本政府=行政府=司法=自民党や欧米政府」は自国に害が有ることを
やって他国に被害を出している。
リビアが他国に迷惑かけたかね?
欧米諸国は他国に迷惑かけまくりだよね?
経済制裁仕掛けて経済を悪化させたり金融破綻を起こしたり
戦争仕掛けて火の海にしたり石油の値段を高騰させたり迷惑かけまくりだろ?
おまけに日本に金まで要求する・・

自国民が自国の利益優先で行動しないからこの様になったんだぜ?

自国民が自国の利益を優先させたらこの様にはならなーよ・・
欧米の国民が戦争を望んでいるのかね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板