したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

経済記事から、日本の現状を考察するスレ

16・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2013/02/24(日) 22:25:59
522 :地震雷火事名無し(北海道):2012/12/21(金) 22:42:15.24 ID:VDVRMpQQ0
>>517
欧州の銀行家の計画はセカイノ人口を十億〜四億に減らす計画だぜ?

日本を見たら解るが必要も無いのに原発が50基以上有るだろ?

欧州の銀行家は日本を世界のゴミ捨て場にする計画だぜ?

国=世界=行政府=欧州の銀行家の飼い犬が俺達の事を考えてる?アホか・・

なーんも考えてねーよ・・

いい加減に自覚しろよ?国=政府=行政府な俺達の事なんかなーんも考えてねーよ?

国=国民←こんな風に考えてねーよ?

コイツ等が考えてる事は「どつやって効率よく知られる事なく殺すか」しか考えてねーよ?

世界の人口を十億〜四億人に減らす気なんだよ?戦争と恐慌と災害と飢餓と疫病を起こして50億人以上殺そうとしてるんだぞ?

日本を世界中から出る高濃度放射性物質やどうにもならんゴミの捨て場にする計画なんだぞ?

日本列島を人が住めない状態にする計画なんだぞ?

小泉改革=欧米経済化=自由化=民営化=国義務を放棄=社会保証打ちきり

?小泉改革でやったのは日本国籍を有する国民=労働者を守る社会保証を打ち切り

自由・平等・グローバル・国際化の名の元に日本政府は日本人を守る社会保証を打ち切るまくった

社会保証に重きを置いて政治を行ってきたのは民主党だろ?

国=政府=行政府は成り立たせる気はねーよ?成り立たたなくする為に殺す為に人が住めなくする為に必死にやってるぜ?

「何もしない方が良いんだぜ?コイツ等が政治を支配してるからこの様なんだろ?」

何のために国=政府はワクチン接種を煽ってんの?

国=政府=行政府は解ってるよ・・どうすれば殺せるかをな・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板