したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「記者クラブ」関連スレッド

33・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2004/03/22(月) 19:02
610 名前:文責・名無しさん 投稿日:04/03/20 18:34 XebKJZSh
 毎日、小泉総理がマイクの前に立つけど、あれ前もって質問内容を教えているんだってな。
ポストだったか現代が暴露していたけど。
 昔、テレビで国会の廊下あたりで総理大臣に歩きながら聞く記者の姿を見たけど、そのときは、
その場その場での対応だったのだと思う。
 あらかじめ試験問題を受験者(小泉)に見せて、その受験者はしっかり模範解答を作って
カメラの前に話す。ずるいんと違うか。周りの記者は追加質問もしないで聞くだけ。
メディア操作もいいところだ。
 この間、ラーメン屋に突然、行ったそうだが、用意周到に振り付けされた結果でしょ。
 サラリーマンに混じってというが、記者と思しきやつが回りに座っていたね。メディアはこういう
やらせをチェックしなと。いい加減、視聴者や読者を馬鹿にした馴れ合いはやめようや。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板