したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネットの野党叩きを観察するスレ

36カマヤン:2004/04/19(月) 16:29
>>33関連。いい書き込みがあったので、転載。
========
日時 2004 年 4 月 13 日 12:56:46:pySmgrH1GGydQ
 ナチス突撃隊を皆さんご存知でしょうか。ヒトラーが政権を掌握するまで、その手先としてさんざん
暴れまわった暴力団です。
 その大功労者を、ヒトラーが政権掌握後(1934年6月)一斉に粛清してしまったことを、ご存知でしょうか。
 ヒトラーは政権掌握にあたり、真っ先に内務省を押さえ、ナチスに批判的な警察官を追放し、息のかかった
やつを大量に据えていきました。これにより、突撃隊は犯罪的な暴力行為を欲しい侭にすることができる
ようになったのです。
 思い上がり、ついに国防軍の吸収まで要求し始めた突撃隊幹部たちに対し、国防軍や上流階級の反感は
募り、親衛隊やナチス党幹部らの権力闘争が絡んで、「長いナイフの夜」と呼ばれる大粛清劇が起こった
のです。
 突撃隊長はクーデター計画をでっち上げられ、裁判にもかけられず射殺されました。
 事件後、ヒトラーは国防軍との関係を改善し、親衛隊も大きくのし上がり、この1ヵ月後にヒンデンブルグ
大統領が亡くなってヒトラーが総統に就任し、いよいよ独裁体制が強化されていきます。
 私が何を言いたいのかというと、非道な者の手先になる者は、その非道な者によって悲惨な最期を遂げる
ということです。いくら媚び諂おうが、どれだけ恩を売ろうが何の意味も無い。非道な者がそんなこと考慮
するはずがない。ただ「用済み」「邪魔」「目障り」「キモい」これだけで、粛清の理由に十分です。
 私は、サイバッチはいずれ権力自身によって掃滅されるのではと予想しています。メルマガ統制強化
への口実にでもして。いずれにせよ、要警戒です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板