したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「日本青年社」ウォッチスレッド

6・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2003/11/03(月) 12:49
92  三郎   2003/10/24(Fri) 23:58
 公安警察によって偽「有栖川宮」が逮捕された。
おそらく、警察はひょっとしたらホンモノかも知れない、という危惧を持っていたはずだ。
 旧宮家関係の情報は宮内庁がしっかりと持っている。
皇室、皇族関係のビックリするようなさまざまな情報を持ち、また人脈をも持っている。
(偶然の機会からその一部にふれたことがあるが、まるで時代小説の世界であった)
 当然、公安からの「有栖川宮」についての問い合わせに、宮内庁は「確認できない」と答えただろう。
宮内庁もあらゆる情報と人脈を押さえているわけではないのだ。補足の範囲外で、誰かが
どこかで子供を作っていたかも知れない。血縁関係にある元皇族関係者を偽物呼ばわりする
ことはなんとしても避けなければならない。そこで公安が念入りに確認作業をした結果、逮捕が
遅れてしまったのが真相ではあるまいか。
 旧皇族、宮家関係の情報は宮内庁がしっかりと持っていると書いたが、一般にも知られて
いることでは、国際政治評論家の中丸薫は明治天皇の孫。明治天皇は皇后や典侍(公式の側室)
以外の女性に何人もの子供を産ましている。(大正天皇は典侍の子供だった)
その一人が堀川辰吉(松本清張『深層海流』に匿名で登場)。その子が中丸だ。
 (金日成が死んだとき中丸は平壌にいたが、彼女は 前に私が書いたことがある日韓中北朝鮮を
またぐ、東アジア地下人脈の一員かも知れない。)
 最近宗教書をよく書いている阿満利麿という人物をご存じだろうか。私は今週まで知らなかったが、
彼も明治天皇のご落胤の子供だそうだ。このことはもとNHK関係者と宗教社会学者の二人から
同時に聞いた。知らないのは私だけだった。
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-6906203-2016223
 つまり、そういう人々が今の日本のあちらコチラにいるということなのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板