したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「日本青年社」ウォッチスレッド

136・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2004/11/14(日) 01:54
http://www.infovlad.net/underground/asia/nkorea/html/generic/shintonga_oct200101.html
 K会長は日本の暴力組織、やくざと連結した人物だった。日本やくざの二大山脈は山口組と住吉会であるが、K会長が関係した組織は住吉会であった。組織員がもっとも多い山口組は、大阪および山口県(岡山、広島附近)から立ち上がり、組織員は概略3万名から3万5000人と推算される。
 山口組は、日本全国に80余の地方系列組織と組単位で編成されている。この組織は、一ケ月に一度の形で東京、新宿の歌舞伎町と大阪、神戸などで、組長級以上の幹部らが会見している。
 朝総聯と直接関連した住吉会は、東京の新宿で誕生した。組織員数は概略1万6000〜1万7000人と把握されている。この組織は山口系列から脱退した組織員と、地方の小規模やくざ組織(マツバ会、イナガワ、マスイ、マスモトら)を統合して成長した。
 会長であるスミヨシ(65才前後)部下に、ハヤシ(58才前後)、マスイ(60才前後)、マスモト(60才前後)らの組長級幹部で構成されている。住吉会は東京の新宿歌舞伎町、上野、横浜、板橋、浅草など、東京地域3分の1以上を掌握している。特に新宿歌舞伎町の場合、韓国人関連酒場の80%以上は住吉会の勢力下にある。
 彼らは韓国人など外国人酒場接待婦を相手に、旅券を担保に行う私債業、「バンス(先払い)」を条件とする売春業などを行う。また酒場に酒を供給し、外国人接待婦(ショーガール)を率いて、売春業(別名ソープランド)を営業することもある。この住吉会は、在日同胞二世、三世をはじめとして、韓国の暴力組織(釜山七成派、全州ワールドカップ派、釜山二十一世紀派)などが下部組織員として活動している。
 住吉会は、各地域に系列社格である支会を持っている。住吉会の支会のなかでの先頭走者は、東京板橋地域を舞台とし、ハヤシ(58才)が率いる林組で、私債業および不動産賃貸業など、各種の利権に介入している。特にゴルフ場建設と関連した利権と麻薬取引、酒類の供給、接待婦供給などで準備した堅固な資金力を土台として、1990年代以後、新興勢力として急成長している。
 林組は組織員の80%程度が朝鮮人で、相当数が朝総聯組織の幹部と直・間接的に関連している。
 林組の中間ボス級に長谷川(40才前後。韓国名は明らかになっていない)という人物がいる。彼は朝総聯所属の在日同胞二世で、K会長の影のような存在であった。彼は金正男が1997年と1998年、K会長の周囲に現れた時も、金正男のまさに傍らに沿った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板