したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宿坊の掲示板について

122クジラ:2015/03/27(金) 23:14:39 ID:gizw4FYI
太ちゃんへ

>宿坊さんの『真意』を僕はこのように感じて読んでました。

>掲示板運営上の『方便』として「厳しい表現」で言ってるものの、『本意』としてるところは僕のやってる側で集中できるよう配慮するためかな?と直感的に思いましたよ。
それというのも、『結果的』にだけどクジラさん自身はもちろんのこと、他の誰のためにもなっていないから、というのが大きいんです。
クジラさん自分でもわかるでしょ?f^^;

うん、了解です^ ^

>翻ってクジラさんは僕のところでは、宿坊さんところについての話題のみ少々難しい面があるものの、それ以外では至って『良心的』というのが僕の感じているところです。

>それならば、もし僕がここの管理人だったなら、クジラさん自身はここではプラスになってないのだから、ここをスッパリと忘れてもらってあちらでやってもらった方がお互いのため、となるのではないかと。
その『現実的対応』が『全削除』ということと僕は感じました。

>僕の方では実際『ムードメーカー』として貴重な方になっている状態ですからね。『良い面』をもっと伸ばしてあげられたらと思っているところです。

>それで、僕は宿坊さんを嫌ってるわけでもないし、そこはクジラさんわかってね?f^^;
だいいち宿坊さんを嫌ってたら『危険』と隣り合わせなのに半年もやらないですよf^^;
『感謝』はあっても嫌ってはいないです。

これも了解です^ ^

>それで、河合さんの講義じゃないけれど、環境が変わる、というのは『一念が変わる』というのが原動力なんですね。半年以上続けてきてこの状態で、僕の方では普通に良心的にやれてるなら、当面は僕の方でやってたほうがクジラさんのプラスになっていくと思いますよ?

>まぁ、早い話、クジラさんは宿坊さんとこはいったん『リセット』する意味でも、僕の方でやってたほうがいいでしょうねf^^;

>『リセット』にいちばんいいのは、一切閲覧もしない方がいいです。
同じ再登場をするのでも『クジラさん変わったなぁ!』と感じさせるのに十分な状態になってから再度の登場をお勧めしたいですね(^^)
自分が変わったのはちゃんと御本尊様の方で『変わった』と自覚できるようにしてくれるので安心していいですよ(^^)

>なので、『リセット』が最善と思うから、宿坊さんとこを『閲覧の休憩』がいいですよ(^^)
スッパリと忘れて心機一転!で再出発した方がいいです。
クジラさん、期待してますよ?(^^)/

太ちゃん!ありがとうございます(^o^)/

>それで、宿坊さんにお願いがあるのです。
今もクジラさんを「無意味に煽るコメント」が続いているけれど。
今回のクジラさんを見てのもの、というより『何か』を意図してるかのような『煽り』に感じます。
誰が見ても『かく乱目的』としか感じないだろうし、話題のプラスにもならない『全く無駄なコメント』にしかなっていないのが実際ですから、『無意味にクジラさんを煽るコメント』は削除がいいのではないかと。残しておくことでクジラさんに登場するようそそのかしてるような状態です。

>「重要な話題」を妨げてるだけにしかなっていないですし、その方がよろしいのではないかと感じているのですよ。全く誰のプラスにもなってないですし。

太ちゃん!色々お気遣いありがとう〜
いつも迷惑かけますT_T
これからもよろしくね〜(^o^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板