したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

967うんにゃのっと:2017/02/19(日) 14:56:20
>>965
はい、それはわかっています。ロゴLはクレカで買いましたから。
僕は零細自営でいつも金欠で苦しんでいたので、お金の心配をしなくてもよくなるように願ってロゴL買いました。
オリジナルファイルも一生懸命に考えてこまめに発振してきました。
でもロゴL使いだしてから逆作用で、売上は急降下で下がり続け、さらに信頼していた人に裏切られてほぼ全財産を使い込まれ、先の希望が見えない極貧におちぶれました。
今は生活費は一ヶ月数万円で暮らしているので生活保護以下の生活レベルです。
数枚あるクレカはキャッシングやローンの借入枠を全て使いきり、さらに生活費のためにショッピング枠も全てリボ払いで使いきったので、
クレカの利用可能枠がもうほとんど残ってないのです。
二万か三万なら枠が残ってるクレカもあるけど十八万もの枠が残ってるクレカがないんです。
だからロゴショップでカード使えても、僕は十八万の利用可能枠の残ってるカードを持ってないから買えません。

ショッピングクレジットというのはクレカとは違い、販社が信販会社と提携して客が分割払いで購入できるようにするシステムです。
それが使えるようになればNIGI買えます。

NIGIで逆作用から抜け出せるかもと期待していましたが買えなければ意味がないわけで、
やはりこの世の中は富めるものはますます富み、貧しいものはますます貧しくなる一方で、
それは言霊の世界でも同じなんですね(ToT)

僕は最近気づきがありました。
この世の幸せってお金と健康の二つが全てなんだなってわかりました。
お金持ちでも寝たきりの病人だと幸せじゃないので健康であることは前提です。
健康であれば、あとはこの世で感じることができる幸せの90%以上はお金があれば手に入ります。
お金とは幸せを多く手に入れるための手段であり、お金がない貧しい人生は幸せの少ない苦行でしかないことを実感中です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板