したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

813元お使いのモンだよっ☆彡☆彡:2017/01/21(土) 14:54:58
20ファイル以上再生したら効果落ちるって言ってたのに、急に「ファイル数の多さと効果は心次第」っていう手のひら返し的なロゴ社の対応、ぼくなりに考えてみた!

「効果が出てる」ってのは、願いって早く叶ってるってことだよね。
中今的には、
「叶えるなら?今でしょ!」
だからw
叶うの遅くて死んだりしたら(´・ω・`) 叶ってないのと同じだしー

言霊って回数多く発するのが良いんだよね。絶対の条件だよね。ロゴの本にも書いてあった。

『早く叶えるためには、回数を多く発する必要が絶対にある』んだから、
ロゴストロンLに何種類も入れちゃ、時間あたりの一つ一つの発信の回数は減るよ!!! だから、効果が出ないのは当たり前のことやん!

気持ち次第っていうのは、マジックワードで、それ出されちゃ全てが可能になってまうよ?
「心次第だ」とか「五次元的には」ってマジックワードで全て覆しちゃうことになるよ。
そのマジックワード出しちゃったから、もう説明できないんだと思う。矛盾していることを説明はできないよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板