したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

56阿吽:2016/06/23(木) 21:55:14
管理人さん、折角いろいろと励ましていただきましたが、残念ながらいよいよもう私は終わりかもしれません。
願うことと全く逆の現象が発生し続け、この3ヶ月ほどはそれが一気に加速していって、
人生の最悪の破滅が目の前に迫ってきました。

使用環境はロゴL3台と番長1台の計4台、その内ロゴL2台は象付きなので、
ロゴ100やロゴ1000には及びませんがBRGさんのいう「台数は多いほうが良い」の状況に該当する筈なのですが、
金運商売繁盛Fおよびそれを願うオリジナルFを集中発信すればするほど、
どんどん経済的環境が明確な理由なく急激に異常悪化していき、このままだと今月末に不渡りが出て倒産・破産してしまいます。
人的問題の円滑化をオリジナルFで発信していたら、十数年信頼してきた人間に突然造反されて音信を断たれ、
他にも一旦解決していた人的トラブルが続々と再燃しだし、
この2ヶ月ほどで人間関係のトラブルが急増・悪化してもう対応する気力すら消滅しかけています。
さらに私は難病とされる持病がありますが、これまで症状がおさまっていたのに健康関係Fを集中発信すると再び症状が悪化し、
しかし急激な経済的悪化のため手元に金がなく病院にも行けません。
以前からかかえていた長期トラブルについても、1台目のロゴLを購入した1年半ぐらい前からずっと解決の言霊のオリジナルFを発信していますが、
僅かな進展すらなく、その長期トラブルもまた経済的環境悪化の原因の一つになっています。
とにかく発信すればするほど願いと全く逆の状態に追い詰められていくような状況なのです。

ついでに細かいことをいえば、ネット通販で何か買えばやたらと間違い品や不良品が届くようになり、
車庫入れしようとしたら、十数年越しの慣れたガレージなのにブロックにこすって車に横一直線の大キズが入ったり(しかし修理代すらなし)、
道を歩いていたら明らかに精神障害者っぽい爺さんに後ろから体当たりされたり、
晴れている日なのに私が(傘なしで)外にいる数十分だけ集中的などしゃぶりの通り雨が降って全身びしょ濡れになったり、
その他諸々大小多数、日常的なことまでいちいち何事もスムーズにいかない状態になっています。

BRGさんの方式を真似てこの1ヶ月ほどは、週1回は徹底的に祓い系のみ発信、残り6日は祓い系をはずして発信、
というやり方を試してみましたが、全てが悪化していく状況は何ら変わらず。
Mさんは「確実に良い状態に飛躍する際に訪れるありがちな症状」で「希望のsign」だから心配するなと激励してくださり、
私もMさんのその指摘を最後の心の支えにして必死に気力をふりしぼっているのですが、
このままだと首くくらなきゃならいような人生の破滅が目前に迫って、Xデイが1日1日近づいてくるとさすがに不安と焦燥が抑えきれません。
そこに加えて、普通なら起こるはずのない人間関係トラブルが続出なので頭がおかしくなりそうです。
私が一番欲しいのは経済面や人間関係も含めての「安心、安泰、安定」なのですが、それと正反対のことしか起こりません。

たまたまかもしれませんが、この数ヶ月内に番長さんとロゴL3代目が来たあとは、
良い出来事ゼロ、願望が実現したことゼロ、楽しいことゼロ、安心できるような状況変化ゼロ。
起こったのは、悪い出来事多発、願望と全く逆の出来事多発、不愉快なことや腹立たしいことや悔しいこと多発、不安や焦燥をかきたてる状況への急激な変化です。
ロゴLでも番でもダメなら実地でと思い、この数ヶ月、伊勢の内宮外宮を含む複数の神社仏閣でお祓いやご祈祷を受けてきましたが一向に変化なし。
今日はまたしても新たに、予想もしない人物から恩を仇で返す突発的な攻撃があって精神的に鬱になりました。
正直、この2ヶ月のあまりにも苦しい日々に心底疲れ、生きることに疲れてきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板