したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

387ナナ氏:2016/11/12(土) 00:30:47
みんな幸せになりたくて願いを叶えたくたて
何十万円も大枚払ってロゴ買ってんのよ。
意識進化のために不幸や災難を受け入れるような奇特な人は少数よ。
普通は願望実現が目当てで意識進化とかはオマケみたいなもんよ。
それがほとんどのユーザーの本音だと思うわ。
逆作用で事業破綻して極貧になったり重病難病を患ったりしてたら、
ロゴは不幸を招く疫病神マシーンってことになるじゃん。
人生は限られた時間しかないのに余計な不幸を味わうぐらいなら意識進化なんてしなくていいわよ。

逆作用を受け入れやすくなるファイルなんて要らないから、
研究所は逆作用を防止するファイルを公開する責任があるでしょ?
逆作用で不幸になってる人が続出してんのに、
逆作用を受け入れろとか、おまけに守護霊も祓え指導霊も祓えとか、
ボロボロに不幸な悲惨な境遇になるのが本来の意思とか言われても納得できないわよ。
子供もまだ学費かかるのに逆作用で商売潰れて一家離散したら誰が責任とってくれんの?

研究所は安全装置としての逆作用防止構文ファイルを作りなさいよね。
何十万円も払って不幸になるなんて洒落になんないわよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板