したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

362かつてのお使いだよっ@西野流呼吸:2016/10/16(日) 18:54:45
首にされてしまったかつてのお使いのモンです  ついにロゴユーザーになりました!!!!
レヨ→ニュースキャン(持ってないけど受けるだけの)→ と経てついにロゴユーザーに!言霊使いになりつつあるよ!
っていってもMさんからの半晩蝶さんなんですけどね(lol
自分、波動使いなんで、体が敏感になってるんで、ロゴLでも気を感じましたね!すこしフワフワしているもんが出てるって感じっす!!!神経研ぎ澄ませて語りを聞くって感じで耳と皮膚を澄ませる。フワフワしてるんでそれを受けるかんじです! 半晩蝶だとガンガン出るの明らかにわかるんで、特別にがんばって耳を研ぎ澄ませるっていうよりも「ガンガン来てる気を受け入れて浴びる」って感覚かな。んでその後なんだけど自分のケースだと待っていても何も起こらないけど積極的に行動するとすぐに得られるということに気がついた。
波動使いの強みが、この体感の敏感さなんですよね。それでも「待っていても望みが来ない」って体質らしいんで、とにかくしゃにむにも動くスタンスで行くので得てる。バイク(原チャ)がただで欲しかったんだけど、なんかくれる人と出会えたよ。掲示板とかじゃなくて知り合いのつながりで!
アルフォートさんの虫の知らせはなかったけど鳥とか動物の知らせはあるかも!鳩が寄ってきますw 上野動物園に行ってきたんだけど判番蝶と体がシンクロした瞬間に「あ!!何かにつながった!」って思ったら、バイソンとかの近くにいたら、なんかこっちをじーーーーーっと見てました。んでイメージが急に来て「現実を作るのは君自身なのだ君の認識自体が宇宙のすべてだ」みたいなメッセ受け取ってびびりました!
ちょいデカいものを引き寄せてみたいです。
そんな近況ですよー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板