したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

260BRG:2016/08/18(木) 02:04:36
ポケモンGoって良いですよね! 僕もしてみましたが、数日で飽きてしまったので、すごく残念です・・・・ 確かにスマホ片手に老いも若きもウロウロ…ってどうかと思えるようだけど、今までにないコミュニティーが形成されていますし、普段歩かなそうな老夫婦が何よりチャキチャキと楽しんで歩いているのって、良いのでは?って思いますよね。
あれは子供のときによくやっていた「昆虫採集」の感覚ですね。ミューツーさんがおっしゃっていることとは同意です。

ロゴストロン使ってる以上は、それを信頼することが大前提にあって安心して、拘りを手放すところに意義があることをなんとなく知ってきました。言霊は発動すれば必ず実現するものだから、そのために「言霊学」を知る必要は無いはず。すべきことは自分の意識を適性適格に整えることのみ。
言霊学に興味があるのに知らないということは鬱滞になるから良くなさそうですが、それ以外の場合は下手に手を出さずにロゴストロンだけ使っているほうがよさそうですね。ロゴストロンを使いつつ、期待もしない・しても緩い期待と安心のみで。

ロゴストロンは、徹底的に遊びに使うと良いです。かみおきでいくらでも遊べます。「今日は楽しいことを2つ見つけることができる」と紙置き発信をしましたが、これは慣れてくると、まさにその通りになります!きっと脳や意識を自分でコントロールできる結果だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板