したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1848:2020/08/19(水) 18:54:52
最近書き込み少ないと思っていましたが、皆さま見ていらっしゃったのですね。
>>1844 ありがとうございます、公式見解もそうみたいですね。私は勉強不足なので言霊精儀を読もうと思います。
ロゴLから言霊子ではなく電磁波が作用してる説の検証法として、アルミホイルをそばに置いて電磁波に指向性を持たせるのもアリだと思いました。ウチではWiFiにそれをやっていい感じですが、ロゴLでもやってみます。
電磁波説が真なら、山奥に置かずとも観葉植物などをアルミで包んで光源とロゴLも入れておいて育てるのでも検証できそうです。
「神の力」的なものが人に備わっていることには賛同します、でないと引き寄せとか説明できないですし。
私は、人には物理法則の制約の下確率を操作する能力があるのだと思っています。カオス理論を踏まえるといち人間の微細な動きによって物事を変えるのは容易に可能です。難しいのは、それを意識的に行うことと、矛盾したことを実現させようとする他者に打ち勝つことだと思っています。
>>1847 ありがとうございます。ゼロ磁場コイルは強いのですね。
アンプをロゴLにくっつけてみているのですが、感覚は変わるのですがその影響はまだ不明です。
物にも作用する、というのはたしかに、ミニロゴで音質改善の事例もありますし納得です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板