したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1793べってんUser:2020/02/11(火) 18:33:12
>>1792
ベッテンや100tiが推しキャンペーンだったけど、評判あんま聞こえてこなかったから、そこそこ効果も出してるロゴLに注目が戻ってるんじゃないですかね?
自分も不満ユーザーで、ロゴLのほうがいいと思ってしまってますね。

京の某氏にメールはしたことあるんだが、1か月くらいたってから返信来たから、その間にベッテン買ったから京は持ってないがロゴLと較べると安価wwww

そういや自分ロゴLDもあるんですが、掲示板だか噂で使うと効きが悪いとか書いてませんでしたけ?
それを某氏に訊いてみたら、想定できるその利きの悪さの理由をめっちゃ説明してくれてwww まま、色々あって無料で改造してくださったんですわwww改造後は効きがめっちゃ良くなってるようでホンマ感謝しかないわwww

で、ここの管理人さん、生きてらっしゃるんでしょうかね?ちと心配ですわ(´・ω・`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板