したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1775HAM:2019/11/17(日) 13:37:29
初めまして。数ヶ月前にコトタマテバコ(乙姫)を買い、その後ロゴLを買いました。

実体験としては、コトタマテバコの方は人との偶然の必然のようなシンクロが以前より多くありました。
その時にとって良いもの・悪いものどちらもありましたが、良いが9割、悪いが1割程度で概ね良い方向に進んでいます。
コトタマテバコはイヤシロチ化が主な目的かと思いますが、そこは実感ないです。
僕自身がもともと外に強い影響を与えるタイプではなく、
また、外から自分に降りかかる影響に対して敏感で避ける力が強いからなのかもしれません。

ロゴLを買ってからは、自分の気に入ったベーシックファイルとシンプルなオリジナルのみ発信しています。
実感は特に良いも悪いもなく、穏やかな日々が続いています。
それが発信のおかげかもしれませんね。

>>1773 五次元人さん

懸賞に当たるのもひとつのシンクロですね!
そのお金で願望実現をサポートできる面もあったりしますか?

季節に影響を受けるのは僕も初めて聞きました。
ロゴストロンによる発信は、物質の三次元世界ではないところに作用するはずなので、
気温や湿度で変わるものではないと考えています。
あるとするなら、宇宙的スケールで考えた地球の自転・公転・他の天体との関係などの影響があったりするのでしょうかね。

ようくんさんが仰るように、受け取る人の意識次第でもあるので、
効果が季節に左右するという考えを吹き送れば、結果も変わってくるのかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板