したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1752某でお願いします:2019/05/18(土) 02:21:56
>>1751 通りすがりさん

生霊は、霊感では見えにくいですし厄介ですよねホント
ロゴL君と強の電源を切ると、1日足らずで生霊が来てしまうようです😢
ゴーストバスターのは拝見したんですけど……(苦笑)
1000倍速とか?大型機は一昨年拝見して体験したんですが、
わたしには繊細過ぎるかなあと感じました。
たぶんなんですが自分の精神を高次元に置けば凄いんでしょうね。と

ロゴストロン100位でいいかなぁ でも100倍も無くてももう少し強ければ…
ロゴLが思ったより人に繊細に入っていくのを気が付きましたよ。

生霊の悩みでは、
自分の意識を強くしてくれるのは感じています。自分で拒否し続けるようになれるのは感じてます。
強はガンガン来過ぎて、少しはわたし自身の体調を整えないと
生霊と一緒にわたしの意識まで祓われてしまいそうで注意すべきかな〜って感じています。
試しに二つとも電源を切ってみたんですが、半日経っても大丈夫でしたが、やはり先ほど来てしまい、電源入れなおしたらだいぶ落ち着いてきて、今ここに書いています。
あと1週間くらい掛かるかなあってとこです。
ピー(オバケ)なら、すぐ祓えるんですけどね😿

霊は見えたり感じたりできるんですけど、生霊はやっぱりわからないです。
生霊はとばしている人間が生きてるから、その人の意識がある限り、ずっと消えませんよね。
なのでわたし、この生霊被害で落ち着いたら、飛ばしてる方の怨みが払われるよう言霊発信してみたいと思っています

皆さんも仰るように、さいきんのロゴLの効き目は強くなってますね。
ロゴLの性能は変わらないように思えてるんですが、
ユーザー層の変化かもですね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板