したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

170BRG:2016/07/28(木) 01:06:45
>>169 うんにゃのっとさん

もしや、以前メールでやり取りしていましたね?
そのときは、まだロゴLを持ってらっしゃらなかったですね
そして、僕が「ロゴLを使ったら酷いことばかり起きて、もう売ろうかと思ってるほどだ」とメールでお話ししたの憶えてらっしゃいますか?(笑)

僕たち2人は、たぶんロゴLユーザーの中でも最も過酷なプロセスを辿る運命になるように思います。
そういう人は、ごくごく少数なのですが。
だいたい僕と同じような経路をたどってらっしゃいますよね。でもその病気は治るような気がしています。

僕も、色々な人に、「綺麗に生きて(華麗という意味ではないです)きましたね」、と言われてきました。
真面目で折り目正しく、慎重に考え、他人を思いやり、小さな生命をいつくしみ大切にし、日々のあり方に感謝し・・・・
ですが、そういうこととは関係なく作用していくのですから、仕方ないことです。
ぼったくりセミナーとは言われているようですが(僕も内容は知らないので何ともいえませんが)、セールスレターやセールス動画を見る限り、情報を精査してわかりやすく伝えようとはしている良い講座なのでは?と考えています。
それは差し引いても、汚く行きてこようが、酷い行状で他人を困らせて生きてこようが、そういうことについて言霊は評価を下し人に罰を与えることもしません。
人は人、自分は自分で、あまり他人を意識してロゴストロンを使わないほうが良い気がしています。
とにかくすべて諦めること、または、あまり深く考えないこと、周りの人々や社会、そして自分のことにすら無関心になることが大切だと思っています。

僕の方法は、この点を意識しないと、かなり危険な気がしています。
どうでしょうか・・・・?

絶望を感じられるのはよくわかります。でもその絶望を持つという感情すら持たないほうがロゴってうまく効いてくれます!
無感情で機械的な状態、極端なことをいうと、人や社会に無関心で自分さえよければどうでもいいと思っているちょっと冷たい人!(または、深く考えない人)のほうが上手く効いてくれます。
逆作用が起こってしまう人は、人間的な人なんです。何人も試して、確信しました。
そして、優しい人・折り目正しい人ほど今の世の中では不運に見舞われてしまうということも確信しています。

僕は言霊のレベルでは「今そのときに必要な感情以外は、吹払われ消滅され続けていた」と発信し続けました。
心持楽になってきたなと思った時期に、他人からも「少し性格がキツくなったというかそっけなくなったね」と言われました。
そこから、だんだんと運が大幅に開けてきた気がしています。
僕がブログを更新しなくなってきた理由は、こういう「感情レベルの関心が失われてきた」ということにも原因があるんです。だから、この掲示板もたまーに見る程度なんです。

その後、ロゴストロンと同調させる方法をとりました。
ただ、こちらのmさんのもつ特別な技術・・というか思考力技術力の協力がないとできないことなので・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板