したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1683容洲:2018/05/29(火) 07:23:43
はじめまして(#^。^#)
昨日で50歳になった♀です♬
話題変えるようですみません(*'▽')
ちょっとはっきりしたとこで書き込もうと思ってました
実のところ今年初めにやっとロゴストロンLを買いました、高かったので買えなかったんですがいわゆる中古ってので(;^・^)
そしたらやっぱりびっくりです。持ってから3か月目です、今までないことが起こりましたね。
毎日は小さな出来事だったんですが、いつもはない展開もあったり、人間関係とか持ち物とかいろんなものを失ったり(-_-;)
でもついに大きい出来事が!(; ・`д・´)
偶然といえはそうなのかもですがそんなこと今まで1度だってなかったんです。
高校時代に片想いだった男性と駅のカフェで偶然ばったり!あちらから声をかけてくださったんです
そしてなんとなく一週間に1回会うようになり・・・・・・はしょっていうとスピード結婚することになってしまいました('◇')ゞ
彼は事情があってすでに離婚していて、私のことを昔はすこし気になっていたというんです。
特にわたしは20代のときに離婚してしまっていて…結婚願望はなかったんですが、こんな展開になってました。
そしてわたしがやってみたいなと思ってた趣味ですごく詳しい人であることがわかってこれもびっくりです(#^_^#)
偶然といえば偶然なんですけど、めったにないことが半年で起こりました。不思議なマシーンですね(^_-)
また来ます(@^^)/~~~

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板