したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1656PH:2018/03/14(水) 22:05:20
アルフォートさん BRGさん

ゴーストバスターのパフォーマンスは確かロゴフェスの時でしたね。
人体のエネルギー体を操作するってめずらしいことでもないですし
霊だの〇〇だのとつかんでは取るパフォーマンスはそういうことを知っていると
素人だましの見世物みたいで残念な感じがしました。一般受けはするんですが。
素直に整体技術をみせてくれるだけで良かったのにと思います。

それよりも、言霊が世界を成り立たせているなら
ロゴストロンを持っている者にもあれだけ霊がついていると表明することは
各種霊祓い言霊どうなっているんだと。ロゴだけだと弱いんですかね。
研究所としては身体階層も整えましょうということでしょうけれど

資料や体操を含め研究所の最近の流れをみていると、
今までやってたこと+ロゴストロン ぐらいで良かったんじゃないか
みたいな気になっています。
研究所(白川)って俺たち特別気分が結構でかいので、そこらへんをさっぴきつつも
バカの壁にならないように気をつけて見ていきたいと思います。

瞑想はいいですよね。
凝視法も、当初いらついて全くできなかったという人が
3回目ぐらいには29分いけるようになっていたりして
慣れも結構あるんじゃないかなと感じます。
自分は凝視法が好きなタイプなので、会うあわないはありそうですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板