したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1646BRG:2018/03/11(日) 10:59:56
こんにちは。
私事ですが、ある方の好意で実験的なロゴ強の数十台分を貸して頂いた1月末、あれから劇的な変化があり、再び本州で生活できることになりました。
正確にいうと、それができる状態が担保されたという感じでう。これは喜ばしいことですが、同時に北海道のすばらしさを知ることができて、感謝です(笑
参加していた実験投資と、自分に出た損が、別の形で補填されつつあります。まだ自分の「ツキの悪さ」は改善が難しいようですが、それを後から補填されるような、そういう毎日です。
ロゴLくんは、病気で手術するとか受験で心配だという人にお貸して、それなりに役立っているみたいで、ロゴ強数十台分とロゴLくんをリンクする言霊を作って、面白いことが起こり始めています。

>>霧島さん
凄い効果の出かたですね。
実は僕の知り合いにも、同じような効果の出かたの人がいます。
実験で知り合い数人にロゴストロンLを貸したりしていたのです。
東京の某大会社にいたのですが東北支部に飛ばされてしまい、転職を考えていたところ、急に本社の取締役に抜擢されたんです。
役員のお給料ってすさまじい額ですね笑

>>AAAさん
私見に過ぎないんですが、自分のことで素直に効果が出ない人は、他人の幸せを通して自分にもたらされるという言霊が効果出ます。僕も場合、今のところ40発40中です。^^
たとえばお金やモノが欲しい場合、「Xさんが満たされることによって、Xさんは私に施すようになった」という他人の幸せを経由する方法です。
是非試してみてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板