したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1641BRG:2018/02/15(木) 10:21:38
自分の話題で恐縮です。向上方法の糧となれば嬉しいですね。
ある方にさらに大きなマシーンを使わせて頂き、それとロゴLと併用し半月経ち、成果が表れてきました。
住居を旭川から札幌に移動することになりました。突然決まりました。このまま、また本州に戻ることができればと思っています。非常に早い展開になっています。
本日は、札幌の住居を探す日で、今札幌に来ています。でもここに来る途中の電車で、大雪で途中で足止めくらってしまったのですが・・・・とても開けて良いところですよね。ここに住めるのがうれしいです。

最善最適という言葉は僕にとって最悪不調な言葉なことがハッキリわかりました。個人個人なのでしょうね。このあたりの言葉や観念は。
メントレ類や鎮魂も、今年に入ってから一切辞めています。そして、信仰も捨てました。そして好意でM様が作って下さり使わせて頂いている大きなマシーンとロゴLの併用で、自分自身の心境の変化と周囲の現実が速く変わっていく様を実感できています。
管理人さんのいう「貧乏くじ」を引いてしまう自分の性質を「良いもの」として認めて、伸ばしつつ利用でいる新たな思考回路が作られた、と言霊を発信しています。
そうして、状況が良くなってきたら、メンタルトレーニングや鎮魂などもします。
それらは潜在能力を開花してしまうため、今の自分にはかえって悪いことが判明できたのは良い経験です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板