したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1640けーじばんの官吏人Death:2018/02/14(水) 16:50:39
mくん
あら たまに書いてくださるのね わらい
そうねえ よくねぇ頑張ってて何かやろうとして直前になって重い病気になっちゃう人とかいるのよね あたしのいる業界でもねえ がんばりやさんで力もある人なんだけどそうなってしまう人いるのよ いつもよ
でもそういう人って運が悪いねぇとかツイてないわねぇっていわれるより 実力が無いのよって言われちゃって排除されちゃうものなのよね そもそもやっちゃ駄目な人ってレッテル張られるのよ そんなことを思い出してしまったは
BRGくんが必ず貧乏くじ引くのも実力なのよね 半実力というものかしらね わらい 逆に言うと必ず良い方向も指し示せるポテンシャルを秘めてるってことよね すでにBRGくんは偉人の資質なのかしらねえ そんな気がするわ
すっきりするわね 方向をぜんぶひっくりかえすしかないわよね でも人はそんなに簡単に変われるものかしらと思うのよ
まあそこをできるのが催眠術なりロゴなんだろうけど!メントレやら鎮魂やらマインドフネスなんかでは変われないわよね わらい だってさあ それって自分でやることだものねえ 自分の行動がすべて裏目にでちゃうんだから 自分じゃかわれないわね
ロゴがさらに効くかやら最善最適なんて納得のいかない結果には陥らないようにするかとか 大切なことよね そう思うは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板