したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1624訳知:2018/01/28(日) 11:12:10
BRGさんと逆の何をしても幸運という人はいます。
彼らには何の努力も苦労もいりません。いつでもないたい自分になれるのです。
全人口の0.25%ですよ。 何をしても幸運な「持ってる人」、何をしても不運を背負う「持たざる人」は同程度の比率と言われています。
動植物会の食物連鎖ピラミッドのようなもので、頂点が持ってる彼ら、ピラミッドの底辺が一般人、その底辺から逆ピラミッドのようになって、最下の頂点がBRGのような方たちです。
最下層から上が正ピラミッド、そこから下が逆ピラミッドです。
正ピラミッドは、上(頂点)が下を奪う関係。逆ピラミッドは下(最下層頂点)が上に与える関係。
持ってる人がそうであり続けるのは下から奪っているからです。
逆に持ってない人がそうあり続けるのは、上に奪われているからです。
このようにバランスが取れています。
特に逆ピラミッド(BRGさんが頂点としているところ)は、正ピラミッド以上に大切な役割があります。
それはまさに、受け入れ浄化するものです。ここがなければ正ピラミッド社会は瞬く間に崩壊します。

芸能人や有名人の方々は、正ピラミッドの頂点とは言わないまでも、上位に位置する人がほとんどです。彼らは何をしても運が良い傾向にあるので、投資ですか?これも幸運が続いて順調なことのほうが多いでしょう。
BRGさんのブログや実際にお話を聞く限り明晰で優れた知性と絶大な霊力を感じてまして、私は彼に神を常に見出しております。ですが、常人が彼に近づくのは諸刃のように思えまして、それは彼も重々承知しておられるようで、ロゴストロンを使いながら運をコントロールし、人との接触を避けられた生活に至らされているのかと思われます。
1年経ちましたので書かせて頂こうとおもいましたが、ある酷い霊障に悩まされて白川ではどうにもならない人を、BRGさんに会わせて、BRGさんの信仰のキリスト教、プロテスタントに近い派でしょうか?祈りの作法に沿って祈って頂いたら、その日を境に霊障が激減していき3か月もして消えました。会わせた彼女は酷い人間関係にも悩ませれており、ある職場同僚が職場いじめが酷く辞めたのですが、それでもなお嫌がらせが続き警察も相手にしてもらえず悩んでいたところ、いやがらせした相手は祈ってもらった1週間後に若くして突然の心筋梗塞で亡くなり、不幸なことではありましたが、彼女は平穏な日々を送れるようになっていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板