したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1608けーじばんの官吏人Death:2018/01/05(金) 10:52:25
あけましておめでとう🎊ございました 
またほったらかしてしまって申し訳ないは!!!!
あんたたち どうしてるかしら? 
アタシは 去年の10月にねえ 親戚のいる指宿に旅行にいったときに 転んで肩の脱臼をしてしまったので あらやだ こんなのアタシが自分で治すわ!とかして自分で治癒してほったらかしてたら 骨折してたのよ わらい
まあ あたし治療家なんですけどねえ わらい
で 身体も風邪かと思ってたけどその熱って肩の骨折だったのよね 調子わるくなってたし それから2か月親類の家にお世話になってたのよね 指宿だからいい温泉もあるのよ それで年を越してしまって いまでもそこなのよ アタシの自営はもうスタッフにまかせっきりだは いい加減に帰らないとならないは
こんな災難が続いて 掲示板のことなんてどーでもよくなっちゃってねえ 一カ月に1回見てるかどうかだったのよね
でも、身体も休めたし 旅と仕事疲れが癒された気がするわ! アタシの好きなビールと餃子を毎日食べてるわけでなく まあ肉食系老人食を2か月も食ってたらねぇ かなり調子も良くなってきたは・・・・・・・ そういう意味では良かったのかしらね。長生きできそうだは
アタシのロゴライフは極めて順調だは!
アタシの甥っ子が鹿児島で農業を始めるっていうんだけど、それをアタシが知恵のとこで手伝うことになってねえ 火山に近いほうの鹿児島と今のあたしの実家との二重生活になりそうだは
展開がとても早いのよ 「最善最適」ってぶっちゃけアタシ 嫌いなワードだけど 「快適」ってワードで言霊書いていたら その通りになったは! 人は快適と感じることでも 経験してないことだと避けてしまうのだは!とつくづく思ったのよ
このアタシにも意識進化が訪れたは!!!!75歳にしてキターーーーーーって感じだは
そうだは! 久しぶりにアタシの霊力が発動して 透明人間を指宿でみたは 温泉に入ったりあがったり何度もしてるのよね そいつ男湯と女湯を往復してるんだけど なんなのかしら? まさか神?
聞こうとして近づいたらその場で消えるのよ また離れるとポっと表れて またお湯に浸かって また出て ボーっとたって 男湯やら女湯やらの方に向かっていくわけよ
なんかの暗示かしらね

1607 書いてはなならない人くん
わざわざ書きこんでくれてありがとうだは まああたしが書けっていったからよね 腰痛散々だったはね アンタ生霊でも飛ばされてるんじゃないかしらね わらい
それに アンタ マイクロ波に乗せて発信しちゃって気分が悪くなっただとか 今回があたしが冗談で言ったロゴ発信無しで治癒したらどう?っての本当にすると そのむちゃな自虐的な実験になってしまってることには頭の下がる思いだは もっと落ち着いてやりなさいね お使いくんどうしてるのかしら?彼あたま大丈夫?彼も発達障害なんじゃないかしら?

1606 テンコくん
あんた 男 女 どっち? ロゴLでの離婚解決は注意が必要よ
むしろアタシは離婚してからロゴLでその後のことや出会いを発信するのが良いと思うのよね だいたいねぇ ロゴLで離婚のことを発信すると 意外にとんでもない騒動になったりしてる方 あたしの周りに2人いるんだけど あんた何もなかったのかしら?!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板