したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1577けーじばんの官吏人Death:2017/10/26(木) 01:37:49
あらぁ〜ごめんなさいね
また放ったらかしてしまったは!!!!
アタシは趣味の旅もしてたのだけどねえ 従弟が病でいよいよだわってことで看病手伝ったりしてたのよ
そうだは!!またあらたなロゴ体験があったのよ
従弟が某病で動かなくなってしまったのよ まあねぇ覚悟はしてたけどね 意識があるのかなにのかわかんない状態
そこで意識が戻るって ロゴ多数発信よ わらい アレも当然使ったは! それでさ 奇跡が起こったのよ
なんと肝臓が動き始めて意識が回復したの お医者さんはそんなことはあまりないっておっしゃってたは
言霊は単純よ 病の原因が祓われて体力が回復して体中の細胞が再生を始めて元気になって意識が戻った それだけなのよ
まあね そこに祓い大全とか リセットとか 般若心経とかよ 同時に多数発信だは
言霊もこねくり回さないで その場で思ったことを短くしてばんばん入れたほうがいいわね
意識が回復してあいさつしてあたしは一昨日帰ってきたのよ
遠隔でまた続けてみるは また経過はお知らせするは!
あたしの体調はすっかりよくなったは!脂肪肝も良くなってGPTの値がいいわよ!
あとさ まああたしはこの年だから生い先みじかいからあんまガツガツした欲はないんだけどねえ
だからかしら? 旅がしたい ここ行きたい あれが欲しいってのがロゴで発信するとすぐに頂けるのよ
欲に気持ちを重くしないということは 改めてコツとおもったは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板