したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1464元お使いのモンです◝(⁰▿⁰)◜:2017/06/17(土) 13:21:33
なんかすっごーい盛り上がってる感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ボクに用のあった人いるみたいだけどメールください!登場遅れてスイマセンデシタ( ・´ー・`)

あとVerUPな人へお知らせで、来週で終えるから発送できるみたいです!ムーちゃんからもお知らせ行くと思うけど、とりまここでお知らせ!
ムーちゃんが呪詛られちゃって連絡すら大変だったみたいですw今週からガンガン作業進めてるみたいだよ!

それとロゴLDみたいな奴は自分で作れるみたいです!基板の業者サンに頼むのはしかたないっぽいけど安い業者さん見つければ1つのプレートコイルの作成で4万円もあればめっちゃデカイのが作れるかもってことです!
自分も実ゎ!直径20cmくらいなの作りました!これはムーちゃんの知り合いの業者さんの協力でなんだけど材料費だけでできて使ってる!
LDを改造したのと使って比べてみたんだけど波動使いのボクとしては、パワーはLDの若干負けwww でも用途別に使い分けるべきかなぁって感じです
倍速の場合は直径がデカいほうが身体に圧が来るけど1倍速だとデカすぎるとダメかなという あくまで個人的な感想!

あとね20台モノ(秘)体験したよ! これは凄いwww ロゴ100も体験したけど ロゴ100よか台数多めなやつのほうが絶対いいと思う!霊感までいかないけどカンが冴えまくりです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板