したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1463けーじばんの官吏人Death:2017/06/17(土) 13:04:40
>>1462

> 最善や最適に重きを置きすぎると、それ自体も強い拘りや重い想いになり、逆作用が起きます。今までに逆作用が起きなかった人もこれを気に起きている人がいます。
ですから心から最善・最適を想えない状態での最善最適を盛り込んだ言霊発信は絶対にやめてください。

これは説得的だは

とどのつまり ここまでのことをまとめるとこういうことかしら?

・まずは競争のことを気にせず思いのままに発信する 最初から無理やり最適や最善や公を意識しない
・もし逆作用が生じたら最適最善を考えながらスモールステップの成功を発信していく
・それで順調になれたら競争が必要な所で自分にとって最善最適な実力が発揮できると発信する

お知合いのバイオリンの娘さんの話を聞いてねえ あたしは高嶋ちさ子氏を思い出してしまったは
あの子はいつもイライラして常に競争競争!ご自分のお子さんにまで競争に勝ちなさいのような強い態度取ってらっしゃるようだけど なぜか楽しそうで幸せそうよね
そういうのが自分に合わなすぎるというのはらいざ知らず 「競争に勝つ」ということに生きてる悦びを感じるのなら それはそれでいいんじゃないかしらって思ったりするわけよ
人それぞれなのよね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板