したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1459BRG:2017/06/17(土) 09:49:33
>>1458

チャットみたいになっていますね(笑

> いくら外国人が横綱になるのが神道的には良くないいうてもなぁ、それ拒んだらそもそも最適でないですね!

そうですよね。七研さん曰く「平等」に反してしまいますからね(笑
この場合の平等って、形式的にも内容的にも説明付かないし、合理的不平等を主張すれば、最適の前提をひっくり返すことになりますしね。

何より「言霊は絶対的で、発動すれば必ず実現する」ようなものだとすれば、競争OK!他人を蹴落とすようなことを言霊で行っても純粋な言霊の作用によって予定調和が訪れるから問題ない!と考えるのが筋通ってますよね。
僕は「他人を蹴落としてまで」とは考えませんが、言霊が本物であれば、それでも全く問題ないと思っています。
意外と知られないことですが、スピリチュアル系の人達はそのことを知っていて、それゆえに「他人に冷たい」「薄情で冷淡な対応をする人が多い」と言われることが多いですし、それは皆さんも経験があるかもしれません。
でもこの背後には、全ては最適に調和がとれる、結果的には全て良いという信念があるからかもしれません。

結論は、逆作用が起こってしまうような人・場合は、とりあえず競争要素を排除した言霊を発信しておき、状況が打破されて自分の感覚が「もう大丈夫」と思ったら、遠慮なく競争に勝ち進んでいくというような言霊に切り替えるのが良いような気がしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板