したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1434ナナ氏:2017/06/15(木) 00:35:39
謝れとかわけのわからないことをほざいてる馬鹿は例の「逆作用ない連呼厨」でしょ。
この馬鹿は最初は「管理人さんも逆作用はないと主張してる」と管理人さんを自説の権威付けに利用しようとしていたけど、
管理人さんがあっさり「逆作用はあるわよ」と言ったもんだから赤っ恥かいたのよね。
だから管理人さんを手のひら返しだとか罵ってしつこく難癖をつけて絡むようになった。
あんまりしつこくてうざいからアルくんも何度かこの馬鹿を一喝したよね。
この馬鹿はそれらを根にもってしつこく粘着してるみたいだね。

女のあたしが言うのもなんだけど、女の腐ったみたいないやらしい陰湿な性格だよね、こいつ。
ねちねちうじうじした気持ち悪いこんな性格の奴はロゴ使っても絶対に効かないわよね。

今日のD子メルマガでも逆作用の話が当たり前のように書かれていたけどさ、
「逆作用はない」などと間違いをしつこく言い張ってたこの馬鹿こそ謝るべきよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板