したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1396BRG:2017/05/26(金) 21:01:39
>>1394
グルヌイユさん

『うんにゃのっとさんがもしお金にまつわる困ったことで悩まれてるなら誰かが相当の寄付とか具体的な救済などされると瞬く間に状況が打開される、 そんな気がしています。』

とのことは管理人さんとも同意見ですね。私もまさに同じ意見なのです。
自分が不幸のどん底(他人から見たらそうらしかったです)のときに、その泥沼から脱せた決定的な出来事は他人から差し伸べられた手でした。そして他人から差し出して頂いた物理的な援助でした。
それがなければ、いつまでも変わらず、もしかしたら死んでいたかもしれないです。 
もちろん常に自分にとっても他人から見ても最大限の努力はしていましたし、その後もしましたが、やはりその「他人からの施し」で全てがやっと変わった、そう感じています。

確かに内的なトレーニング(研究所や他の心理的機関のいう様々なワークや、鎮魂や瞑想の類)は大切ですが、そこに逃げたり、その不足が失敗や上手く行かないという原因にされてはならないと思います。
だって、もっと広い外に目を向ければ、内的なことなんて度外視していい加減におざなりにしても、幸せで運が良い人なんて沢山います!
むしろスピリチュアルに生きている人より、そうでない人のほうが現世利益的には幸せな人は多いのではとさえ思えるという人も多いですし、それが現実でしょうから。

逆作用で悩まれてる阿吽さんやうんにゃのっとさんに、決定的な打開が「外」から訪れるように願うばかりです。
内なる努力や心がけは他の方よりも、きっちりなさっている筈です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板