したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1395ナナ氏:2017/05/26(金) 20:54:22
アルくん、男らしくてカッコいいわよ。
カスな大人をぶった切るアルくんの若さと純粋さに尾崎豊の歌を思いだしたわ(笑)
重い軽いの問題はあたしはアルくんや管理人さんやBRG氏の意見に賛同するわ。

とこれでね、Ωとかいう関西弁のおっさん、あんた言葉遣いが荒くて無駄に挑発的だから他人をイラッとさせるのよ。
あたしのダンナが関西人だからわかるんだけど関西弁をそのまま書くと荒っぽく見える。
どうしても関西弁で書きたいならもっと気を遣って丁寧な柔らかい文章を書きなさいよ。
あんたもいい年のおっさんなんでしょ?
他人を不快にさせないエチケットぐらい心がけなよ。

対立統合メソッドはあのいちびり軽薄野郎の染○が主張してるメソッドだから、あたしは眉に唾つけていたんだけどさ。
やっぱり害になることがあるような糞メソッドだったんだね。
染○最低。
あいつだけはほんとに早く辞めてほしいわ。
あのいちびり野郎のキモ顔を見てあのウザい喋りを聞くと生理的嫌悪感が止まらないのよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板