したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1385アルフォート:2017/05/26(金) 10:36:00
Nigi使ってますが,噂通り,これむちゃくちゃ糞マシーンかもwwwwwwww

部活の先輩で大学院に通ってる工学部の人に,わざわざ千葉方面まで行ってこれ系のマシーンに興味あるヤツに内部データを見てもらったんだが,なんかこれ周波数ではないんですけどww電位信号で最初から電気が-にガンガン触れて揺れてる状態なんですけどwww
ファイルの途中が周波数らしい揺らぎがあったんだけどものすげー小さい振れ幅なのwwww なんでこんな小さい振れ幅の周波数っぽい形なんですかねって聞いたら電圧電流高くしたら余計乱れるからっしょ!ってことでした
ファイルの頭の-に乱れてるのは波の合成で重なってしまってもはや周波数ではなくなっているのではないかつうことでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板