したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1379数霊:2017/05/26(金) 09:19:36
>願いに軽いも重いもなくて あるのは思いの「軽重」なの
これ、同じことですよ。執着が強い願いを重いって解説されてます。

その重さをとるため網羅やらマンダラやら対立統合やらの様々なアナログワークがあり、また構文に対してもあらゆる想念・既定概念をまずみとめ祓うことを勧められます。
そして、心を整えるための鎮魂お祓いですね。
振り返ると、研究所って一応の筋道は立ててくれているんですよ。

ただ、あまりに願望に執着するとその叶い方しか望めなくなるので
上記ワークさえうまくできなくなるようになるのでしょう。
もう一つ、自律神経が乱れに乱れているとこれもまた難しい。
運動をする、日光を浴びる、些細な事でも感謝する、ちょっとした瞑想をやってみる
そういう普通のセロトニンを増やすような日常を試してみるのもいいと思います。
(良く寝るってのが大事ですが、自律神経乱れている人はあんまり眠れないんですよね…)

1373の望みなんですが、確かに重いです。
そして、本当の望みは牛丼大盛を食べる事ではないはずなんです。
牛丼大盛もおいしいですが、充分に裕福なら別なことも望みませんか?
でもあまりにも困窮しているため、そういったゾーンしか見えなくなっているのです。
不足の方面を見てつくった構文は不足が引っ張るから難しい。
だから祓いと自分の思考を変えるような構文を入れた方が良いのではと思いますが、
やはり研究所に今の構文を見ていただいた方がいいと思います。
この掲示板ではそれぞれが独自の意見を述べるだけなので、きちんと研究している所に大事なところは相談してみてもいいんではないですか。
電話サポートを充実させるって話でしたしね。

あと、他力はいいと思います。
もう自分の力ではどうしようもないというところまで行った人や
自然にこの心境になった人には効くと感じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板