したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1376管理人よっ!!:2017/05/25(木) 23:20:40
続きってほどでもないけど 日ごろから疑問に思っていることを書くは!

願いが軽いほうが叶いやすいとか 研究会やら どこぞの高額レクチャーでも言ってるそうね? でもそれ舌足らずだと思うのよね
これは明らかに言葉の選別ミスと あたしは考えるは! 
願いに軽いも重いもなくて あるのは思いの「軽重」なの つまり心理面なのよ 願いそもものを軽くしようとしたら あんた!それ中身スカスカじゃないのよ わらい
このあたり 研究所もきちんと言葉選んで説明なさったほうがいいわよ 言霊扱う人達が 誤植だとか的確な表現ができないとか 駄目よ わらい
あとね 想い・重いの「軽重」なんてそもそも コントロールできるわけがないじゃない むしろそれができれば悟りの境地よw 凡人にはできないは これができたらロゴストロンなんていらないわよ わらい
ロゴストロンを使って 自分の慎ましい願望すら叶わないのだったら 自分にそのアイデアや力や行動が発動しないということなの そこをまずは認めて諦めるしかないわよ!ここで期待して「まだアタシはできるはず」なんて固執したら 地獄ね
だからこそね つぎは「絶対他力」なのよ 誰かアンタらにとって助けてくれる人の出現を待つことなのよ そういう人の出現を願うこと それをロゴストロンで発信なさいな!
これで随分とまあ 変わるものよ
あたしは この年だしねえ 自分の信念やら実力やら行動力っていうのに もう期待をしてないの というよりできないのよね わらい
だから他人に助けてもらえるようにって感じでいつも言霊発信してるわ!
あら これを「なまけてる」「甘えてる」なんていうのは浅はかよ!  これはもっとも辛いことなのよ 人にはプライドっていうものがあるだろうし そもそもアタシたちの生命意志は自分に不可能はないっていう思いがあるからよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板