したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1375管理人よっ!!:2017/05/25(木) 23:07:39
なんか、あたしはまた新たな旅に出て自分ばかり楽しんでいるようで申し訳ないは

>>1374
Ωくん その「重いわ」ってことばなんだけど それは失礼だし 適切な言い草とはいえないは! あんたのその言い方は 相手なんかどうでもいいっていう なんかあんまり良い感じがしないのよね
うんにゃのっと君のその願いは この貨幣がないと生きてけない日本での ごく一般的な人の生活形態を ただ望んでいるという 切実で いい願いじゃないの
それを「重いわ」ってどういうことかしら わらい
反対にお伺いしたんだけどねえ あなたにとって 軽い願望ってなにかしら?
さあ アタシがこういう風に問うと ここにある種の意地の悪いかる〜い悪意を感じるでしょ あんたの発言はこういうことよ
ちなみにね この状況で あんたは 軽い願望ってなに?ってアタシの問に 説得力ある答えができないことも 解ると思うは!
すべては 相対的なのよ 同じ願いでも 重くも軽くもなるの 外から意味をあたえて いかようにも変わってしまうは

うんにゃのっとくんの願望は 正直言えば アタシが思うに叶いにくいとは思うは
それは アンタの努力が悪いとか能力が悪いとか そんな問題では無くて おかれてきた環境や今の在り方からかけ離れてしまうからだと思うの 誰かがうんにゃのっと君に多大な貢献や寄付をするだとか金銭的に助けるとかして 環境を変えられないと打開が難しいと思うのよね
今を変えなきゃとおもいつつ それが金銭的にも難しいから 生活費の一部をNIGIなんて中途半端な製品にまですがってしまうくらいだものね  人はそういう弱いものなのよ
誰かに助けてもらえることをお祈りするしかないは!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板