したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1358たぶんですが:2017/05/17(水) 09:59:08
間違えでSUBMITしてしまいました。
私はNigiを使っていますが、それなりの効果は出ているようです。
持っていて安心という段階から、使ってみて効果を感じ取れる
という段階になれました。
気分が落ち着くというのが、少しですが実感があります。
意識が進化するとか願望が実現するというものでは正直言って無い
とは思いますが、その点はロゴストロンでやります。
Nigiの位置づけは別天水と同じと位置付けのようですね。
言語周波数を1000倍とかしてしまえば、七研さんが最初に特定した
言語周波数の効果とは別物になるようです。
作用が生理的なものから解明されていない神秘の領域になるとか。
それなら水に情報が記憶できるなら、そこに入れてもNIGIと同じような
ことですね。
水に情報が記憶できるということには、科学者は完全否定しています。
肯定している人というのは、あまりいないんですよ。
何かの電気信号や外的刺激をあたえて水のクラスターを細かくできるから
おいしくなるとか身体によい作用なるというのであって、外的刺激の言語周波数が
効いてるわけではないと仰る科学者がいらっしゃいました。
このあたりの話になれな最早信仰になってきますね。
ですが信じればそのようになるのも人間なのですから人の意識の凄さ、そこに
目を付けられているので、意識進化も確かに大切なのだな、なかなか痛いところを突いてきますね!
と思う今日この頃です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板